© 2018 Japan Edu-Beit Association 

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

お問い合わせ  l  jeba@mail.seiki.co.jp  l  075-256-8851

  • 広報局 安井

【イベント事業局】6月活動報告


こんにちは!!イベント事業局の石山です。日差しが強い季節になってきましたね。

6月、イベント事業局は、参加勧奨の企画案の決定、参加勧奨の実施、二つのことを軸に活動しました。


■来てくれる人全員にもっとスポットライトを当てたい―レセプションパーティの充実に絡めた参加勧奨

 イベント局主体の参加勧奨として、コーチへの参加呼びかけだけでなく、グランプリの後のレセプションパーティで流すスライドに使用する写真撮影の依頼も企画・実施しました。

 このレセプションパーティにおけるスライドは、これまでのエデュバイトグランプリよりさらにパワーアップさせた魅力的なイベントを作り上げるために大変重要な取り組みです。登壇するコーチだけでなく、エデュバイトグランプリに来てくれたすべてのコーチにスポットライトを当てたいという思いで、活動しています。


■7月はレセプションパーティの中身作り。意識することは?

 6月を振り返って、目標としていたことすべてを確実に達成でき、良い成果を残せたと思います。しかし、局内での情報伝達をもう少し迅速にすることができれば、より良い動きができることも確かです。

 7月は、①レセプションパーティーの演出を決める②レセプションパーティーの詳細を詰める③引き続き参加勧奨の実施

この3点を中心に活動していきます。エデュバイトグランプリまであと2カ月、情報伝達のスピードアップを意識して活動していきます。