© 2018 Japan Edu-Beit Association 

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

お問い合わせ  l  jeba@mail.seiki.co.jp  l  075-256-8851

  • Admin

[局紹介] イベント局


初めまして。

JEBA学生実行委員会イベント局局長の石山晴大です。


イベント局が行っている活動は、主に次の3つです。


1,JEBA内のBBQや飲み会企画

2,JEBA外へのEBGP参加勧奨

3,EBGP後のレセプションパーティーの企画運営


こう見ると、大学のサークル活動のように見えるかもしれませんね。

その通り、フットサル・テニスといった特定のスポーツをしないだけで、やっていることは「サークル活動の幹部」みたいなものです。


では、なぜ石山がフットサルサークルやテニスサークルではなくJEBAにいるのか。


それは、私が成長を実感できる場所だからです。その理由は、言葉ではなかなかうまく表現できません。是非、私たちの活動を知って、実際に私たちの企画するイベントやエデュバイトグランプリ当日などの機会に私たちに接して、実感していただきたいです。


最後にイベント局が大切にしていることをお話しします。


みなさんが今取り組んでいることは、

楽しいですか?

わくわくしますか?

私たちは「わくわくする」ことこそが、事業を成功させるために最も必要なことであると考えています。

大変でええねん!

しんどくてええねん!

「わくわくする」からええねん!!

そんな団体って最高じゃないですか(笑)


JEBAをそんな団体にしたいという思いから、イベント局は「わくわくする」ことを大切に活動しています。


エデュバイトグランプリ・レセプションパーティーも、来た人が「わくわくする」ようなものにします!


ご期待ください!