© 2018 Japan Edu-Beit Association 

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

お問い合わせ  l  jeba@mail.seiki.co.jp  l  075-256-8851

  • 広報局 重田

[EBGP直前特集] イベント事業局



こんにちは。イベント事業局長の石山晴大です。

ついに9月になり、エデュバイトグランプリが目前に近づいてきて、このメンバーで仕事をするのもあと少しだと思うと少し寂しい気持ちになっています。それと同時にエデュバイトグランプリへのわくわく感も高まってきています!


■「魅了」の総仕上げ、レセプションパーティー

私たちイベント事業局は、エデュバイトグランプリの後に行われるレセプションパーティーを作ってきました。「魅了」をテーマにした今回のエデュバイトグランプリの締めのパーティーとして、皆さんに楽しんで帰ってもらいたいということが私たちの想いです。


■どんなことをするの?

皆さんはレセプションパーティーと聞いてどのようなものを思い浮かべるでしょうか?立食パーティーで、同じエデュバイト生が集まって、何をするのだろうかと不安に思う人もいるかもしれません。

そんな方のためにイベントの内容を少しだけ公開します。

・スライドショー企画

立食パーティー中に、多くの教室から送っていただいた写真をスライドショーにして放映いたします。あなたの表情が写るかも?

・マイクランナー企画

エデュバイトグランプリやレセプションパーティーに関して、当日のhotな生の声を聞く企画です!答えていただいた方には特別なプレゼントがあるかも?


■その他にも、さまざまな仕掛けをご用意

企画だけでなく、ご飯や照明・音響などの演出面にもこだわりを持って作っています

ご飯はローストビーフなどのパーティーならではの高級料理が盛りだくさん。また、演出面では、「パーティー感」を皆さんに味わってもらえるようなものを仕上げていっています。ぜひご来場いただき、その空気感を味わっていただきたいと思っています。





■全員が満足できるイベントに

そんなレセプションパーティーを作っていくうえで、私が大切にしていたのは「全員に楽しんで帰ってもらいたい」という想いです。より多くのエデュバイト生にスポットを当て、より臨場感を味わってもらい、そして「楽しかった!」と笑って帰ってもらいたいと思っています。

当日をお楽しみに!