© 2018 Japan Edu-Beit Association 

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

お問い合わせ  l  jeba@mail.seiki.co.jp  l  075-256-8851

  • 広報局 大槻

メンバー紹介 舟場公亮



①名前:舟場公亮

 ②学年:4回生

 ③大学:佛教大学

 ④所属教室:ゴールフリー上本町教室

 ⑤好きなもの:ファイアーエムブレム

 ⑥サークル:無所属



*コーチとしての私

 ①生徒との関わりで心掛けていること

「明るく楽しく元気よく!」をモットーに、生徒にとってゴールフリーをただ勉強する場ではなく、通うことを楽しみに思ってもらえるような場所であれるよう、心掛けています。


 ②教室内での立ち位置やキャラクター

教室内での一番の古株です。長年の経験を活かして、教室のお掃除隊長と外部広報を担当しています。

怒るときは怖いけれど、普段は面白いとよく言われています。



*エデュバイトでの私

 ①エデュバイトにおける私の考え

社会人として必要とされるスキルを身に付けることができる場だと考えています。自分が望み、取り組めばその分成長も出来ます。どれだけ自分が真剣に取り組めるかがエデュバイトを進める上で大事なことだと思います。



*JEBAでの私

 ①JEBA歴

 3年目

 ②JEBA加入動機

大学一回生の時に教室リーダーから普段の取り組みを認められ、JEBAを紹介して頂きました。何か課外で打ち込める活動がしたいと思い、参加しました。


 ③所属局・仕事上の役割

企画運営局に所属しています。役割は、企画局のコアメンバーとして独自企画や教室営業について案を出すことです。

3年間企画運営局として携わっているので自分の培った知識を共有したり、話し合いの中で軌道修正をすることも僕の役目だと思っています。


 ④JEBA内でのキャラクター

個性的なキャラクターだとよく言われ、場を盛り上げることも多いです。

自分自身でも個性的な性格であると思いますが、それを恥ずかしいとは思いません。


 ⑤JEBAに入って良かったこと。

成長は勿論ですが、多くの仲間に出会えたことが一番の喜びです。特に、互いに高め合える同期との出会いが本当に最高です。色々な刺激をもらいながら頑張ろうと思います。



*成長と進化

 ①大学生として、どう成長したいか。

まだまだ自分は青いです。なので、将来のために日々努力を重ね成長していきたいです。

成長なくして人は進化しません。しかし初心を忘れず、時には自分自身を振り返ることが出来るような余裕も持ち合わせていたいです。