© 2018 Japan Edu-Beit Association 

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

お問い合わせ  l  jeba@mail.seiki.co.jp  l  075-256-8851

  • Tsukamoto Chihiro

メンバー紹介 高山奈々


①名前:高山奈々

 ②学年:2回生

 ③大学:関西大学

 ④所属教室:ゴールフリー山田教室

 ⑤好きなこと:家でゴロゴロすること

 ⑥サークル:よさこい



*コーチとしての私

 ①生徒との関わりで心掛けていること

 生徒のわずかな変化に気づけるよう、授業前後の休み時間では生徒に積極的に話しかけるよう心がけています。


  ②教室内での立ち位置やキャラクター

 生徒やコーチとコミュニケーションをとるよう心がけています。話しかけやすいと思ってもらえることを目標に、積極的に声かけをしています。



*エデュバイトでの私

 ①エデュバイトにおける私の考え

 教室を良くしたいという気持ちはもちろん、取り組む人が「楽しい」と感じることがエデュバイトを行う上で大事なことだと思います。そのため、関わる全ての人が楽しいと思えるエデュバイトにしたいです。



*JEBAでの私

 ①JEBA歴

  4ヶ月


 ②JEBA加入動機

 実際に昨年のエデュバイトグランプリに参加し、そのレベルの高さに驚きました。私もそのようなエデュバイトグランプリを作る一員になりたいと思い、加入しました。


 ③所属局・仕事上の役割

 企画運営局に所属しています。よりよいエデュバイトグランプリを目指して、その企画などを作っています。


 ④JEBA内でのキャラクター

 話し合いの際に自分の意見に自信を持って、発信できる存在を目指しています。企画運営局は人数も多く意見をまとめることは大変ですが、常に自分の意見は持って臨もうと心がけています。


 ⑤JEBAに入って良かったこと。

 一緒にいると楽しい仲間、頼りになる先輩方と出会えたことです。


*成長と進化

 ①大学生として、どう成長したいか。

 やらなければならないことをただ受動的にやるのではなく、自分からやるべきことを見つけることができる積極性を身につけたいです。