© 2018 Japan Edu-Beit Association 

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

お問い合わせ  l  jeba@mail.seiki.co.jp  l  075-256-8851

  • 広報局 大槻

メンバー紹介 三村凌



 ①名前:三村凌

 ②学年:2回生

 ③大学:京都府立大学

 ④所属教室:ゴールフリー烏丸二条教室

 ⑤好きなもの:サッカー

 ⑥サークル:サッカー・フットサル・軽音楽



*コーチとしての私

 ①生徒との関わりで心掛けていること

生徒には何故勉強するのか、それをどう将来に活かしていくのかを特に教えるようにしています。 勉強する意味がわからないままではモチベーションは上がりにくいです。なので、こういう事から地道に生徒に寄り添うことが大事だと考えています。


②教室内での立ち位置やキャラクター

入って間もないですが、教室長には「しっかりとしている」と言って頂いています。



*エデュバイトでの私

 ①エデュバイトにおける私の考え

普通のバイトと違い「社会人としての基礎的なスキル」を身につけることを前提としていているのですごく勉強になるし、成長を実感出来ると思っています。



*JEBAでの私

 ①JEBA歴: 今年の2/17~ 新加入

 ②JEBA加入動機

先輩のタスクのこなし方や、人柄…何よりも、「仲間と共に成長できる環境」に魅力を感じて入りました。


 ③所属局・仕事上の役割

  営業局に所属しています。営業商材の思案、営業を局員の皆さんと協力して行っています。


 ④JEBA内でのキャラクター

「チャラい人」と言われてます(…が、僕はそうは思いません笑)


 ⑤JEBAに入って良かったこと。

  良い意味で意識の高い環境に身をおけること、そして深く関われる先輩や友達が出来たのがとても良かったなと思います。



*成長と進化

 ①大学生として、どう成長したいか。

 僕は部活(複数)もインターンも同時にやっているのでハードスケジュールなのですが、ただそれをこなすだけではなく、自分がどこにいても最大限力を発揮することで「置かれた場所で咲き誇れる」ような人になりたいと考えています。