© 2018 Japan Edu-Beit Association 

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

お問い合わせ  l  jeba@mail.seiki.co.jp  l  075-256-8851

  • 広報局 大槻

メンバー紹介 内堀祐輝



①名前:内堀 祐輝

②学年:3回生

③大学:佛教大学

④所属教室: ゴールフリー栗東教室

⑤好きなもの:水泳、水球等水関係 野球観戦

⑥サークル:特になし



*コーチとしての私

 ①生徒との関わりで心掛けていること

生徒がコーチに対して固い印象を持ってしまうと、コミュニケーションも質問も取りづらいと思うので、いつも明るい笑顔で話してます。また、早めに授業の準備を済ませたり、小さな出来事でも話したりするなど、授業前後でも積極的に生徒とコミュニケーションを取るよう心掛けています。


②教室内での立ち位置やキャラクター

簡単に言えば、「毎日塾にいるコーチ」のイメージが強いです。週4回出勤していたり、1年間プロジェクトリーダーをやっていたり、毎日塾で何かしらのアクションを行なっていたため、知名度がありました(笑)



*JEBAでの私

 ①JEBA歴

 2年

②JEBA加入動機

人前で自分の伝えたいことを伝える力をつけるためです。


③所属局・仕事上の役割

営業局


④JEBA内でのキャラクター

  割と真面目な方だと思います。


⑤JEBAに入って良かったこと。

 成長したいと思う、自分と志を同じくする仲間に出会えたことです。

そして一つの大きな目的に向かって共に一生懸命物事に取り組むことで、とても大きな達成感を得ることができることです。



*成長と進化

 ①大学生として、どう成長したいか。

発表等、人前で話す機会において怯えず、堂々と自分の気持ちをはっきり伝えることで、出来る限り最高の結果を得られるよう成長したいと考えています。